三機工業株式会社

ニュースリリース

統合報告書「SANKI REPORT 2018」発行

2018年9月28日

 三機工業株式会社(社長:長谷川 勉)はこのたび、統合報告書「SANKI REPORT 2018」を発行しました。

 本レポートは、経営成績などの財務情報と、経営戦略・事業概況・CSR・環境への取組みなどの非財務情報を統合したもので、当社グループの一年間の活動をステークホルダーの皆さまにわかりやすくお伝えし、より理解していただくためのレポートです。
 当社のあゆみやトップメッセージ、セグメント別の事業概況、CSR活動報告などを掲載しています。

 統合報告書として発行7年目となる今回は、「三機工業の価値創造」として、事業のバリューチェーンを俯瞰するページを新たに設けました。また、2016年度にスタートした当社中期経営計画“Century 2025” Phase1(2016~2018年度)の2年目の成果として、業績の進捗やESGへの取り組みを掲載しています。
 編集にあたり、新たに経済産業省「価値協創のための統合的開示・対話ガイダンス」を参照・活用しています。

 本レポートはホームページ(http//www.sanki.co.jp)よりダウンロードできます。 10月下旬には英語版を発行する予定です。

 

本レポートはこちらよりダウンロードできます。

以上

PAGE TOP