三機工業株式会社

  • menu

ニュースリリース

NEWS

統合報告書「SANKI REPORT 2015」発行

2015年9月30日

 三機工業株式会社(社長:長谷川 勉)はこのたび、統合報告書「SANKI REPORT 2015」を発行しました。

 本レポートは、経営成績などの財務情報と経営戦略、事業概況、CSR、環境への取組みなどの非財務情報を統合したもので、当社グループの1年間の活動をステークホルダーの皆さまにわかりやすくお伝えし、より理解していただくためのレポートです。
 今年90周年を迎えた当社のあゆみやトップメッセージ、1年間の事業活動ハイライト、セグメント別の事業概況などを掲載しており、さらに事業戦略のページでは、当社グループの強みである「総合エンジニアリング」について、最新事例を交えながら説明しています。
 統合報告書として作成4年目となる今回は、紙面構成を見直し、わかりやすくまた読みやすくするために、写真や図の掲載を増やしました。CSRマネジメントでは、当社のCSR活動を企画・設計から施工・改修など、事業活動のプロセス(バリューチェーン)の図で整理し、ステークホルダーの皆さまとのかかわりやCSR活動の全体像を把握しやすくしました。

本レポートはこちらよりダウンロードできます。

以上

お問い合わせ窓口

企業レポートに関するお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ