現場経験を重ねたのちにマネジメントに携わるなど、当社は長期的なキャリアパスを築ける環境が整っています。
当社には、勤続10年以上の社員が多数。その理由は、働きがいも働きやすさも手に入る環境だからです。
平均年収は、その年の経済の成熟度や産業の種類に影響を受けますが、当社は社員の技術力や経験を重要視しています。
「三機工業」の建設設備全般の一翼を担う会社として、当社は1974年に産声をあげました。現在まで幅広い分野で社会に貢献しています。
例えば、工期終了間近の時など業務が忙しくなる時期はありますが、ワークライフバランスにはしっかり配慮しています。
完全週休2日制で、年間休日は120日以上あり、仕事とプライベートはしっかり分けて無理なく働けます。
旅行や特別なイベントにも長期休暇を利用して、オフを充実させることもできます。
また、例えば年度内に取得できなかった有休も5年ごとにリフレッシュ休暇として長期休暇に当てられるなど休暇を取りやすい制度を設けています。
当社は、会社をあげて新人を育てようという社風。入社後はしっかり教育期間を設けているため安心して働くことができます。
入社後も長期に渡り、サポートをする体制が整っているため安心して長く働くことができます。
三機テクノサポートは、地球環境を考え続け、未来へさらなる発展をしていく企業でありたいと思っています。
様々な分野から、人々の生活や安心できる地球環境のため挑み続けます。
これからも私たちとともに、同じゴールを目指してともに創っていく仲間を募集しています。やりがいのある充実した日々があなたを待っています。私たちと一緒に働いてみませんか?
三機テクノサポートは、働きやすい環境を整えるため社員の声を大事にして労働環境の見直しを行なっています。
入社後は、専門能力・技術力・マネジメント力を強化して成長できるように、キャリアに応じた研修制度を整備しています。三機工業グループの研修施設である三機テクノセンターを利用して、カリキュラムに沿って技術力の向上をサポートします。
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