三機の強み -プロジェクトマネジメント業務-
三機工業ファシリティシステム事業部では、三機工業の総合エンジニアリング力と、多くのオフィス構築や移転プロジェクトで培ってきたノウハウにより、お客様の業務を停止することなく、安全確実な移転を実現します。また、企画・設計から現場管理・移転に至るまで、全てのフローを当社にて一貫して担い、プロジェクトをスムーズに進行することで、お客様の負担を軽減いたします。
豊富な実績を活用した当社のオフィスづくり
プロジェクトの体制について
当社では、経験豊富なスタッフが約250名在籍しております。建設・設備会社や設計会社、什器・家具メーカー、システム会社など、移転に関わる各社様とスムーズな連携を取り、計画から移転、業務立上げに至るまでのトータルマネージメントを行うことで、お客様毎に最適なオフィス移転プロジェクトを実現いたします。
業務の流れ
オフィス移転の企画から始まり、レイアウト計画、発注先選定や工事監理、移転の実施までをワンストップで対応いたします。綿密な計画と徹底した調整を実施することで、お客様の負担なくスムーズな移転を実現いたします。また、移転して終わりではなく、新たなオフィス環境に合わせたソリューションや運用提案など、移転後も継続的なサポートを実施しております。