三機工業株式会社

ニュースリリース

NEWS

統合報告書「SANKI REPORT 2016」発行

2016年10月26日

 三機工業株式会社(社長:長谷川 勉)はこのたび、統合報告書「SANKI REPORT 2016」を発行しました。

本レポートは、経営成績などの財務情報と経営戦略、事業概況、CSR、環境への取組みなどの非財務情報を統合したもので、当社グループの1年間の活動をステークホルダーの皆さまにわかりやすくお伝えし、より理解していただくためのレポートです。

当社のあゆみやトップメッセージ、1年間の事業活動ハイライト、セグメント別の事業概況などを掲載しており、さらに事業戦略のページでは、当社グループの強みである「総合エンジニアリング」について、最新事例を交えながら説明しています。

統合報告書として作成5年目となる今回は、昨年12月に制定した「三機工業グループ経営理念」、2025年の創立100周年に向けて策定した長期ビジョン"Century 2025" および新中期経営計画に基づく各部門の事業計画をはじめ、CSRマネジメントに関する諸取組みの進捗状況を一元的に可視化できる活動方針・実績表を記載する等、快適環境を創造し広く社会の発展に貢献していく当社経営の方向性や、CSR活動の全体像をより把握しやすくしました。

 

本レポートはこちらよりダウンロードできます。

以上

お問い合わせ窓口

企業レポートに関するお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ